2011年12月27日

Black Butterflyとは簡単に言うとどんなアフィリエイトですか?

Black Butterflyとは簡単に言うとどんなアフィリエイトですか?

田窪洋士と蝶乃舞の対極の理論が混じり合い完成した全く新しい継続収入モデル【返金保証付き】 新型アフィリエイト塾 Black Butterfly〜ブラックバタフライ〜
アフィリエイトと言うと、拷問の様な量産作業、そして、量産した後にも拷問のような広告管理が待っている過酷な副業だと思われていますが、このBlack Butterflyは、普通のアフィリエイトとは全く違う手法と思ってください。

腱鞘炎になるほど苦しい手作業の部分を完全にオートマチックにツールのボタンを1つで完結することができ、塾生同士がリンク集や掲示板を共有する事で、談合の様な集団の力を最大限に活かしたアフィリエイトノウハウです。

この1番苦労するSEO対策を2つの強力なリンカーで解決し、2番目に面倒なキーワード選定をシステマチックに完結する事で、不慣れな手つきの主婦ですら72時間刻みに、継続的に毎月1万円以上の報酬を稼ぐサイトを大量に作り出すことに成功しました。

実際Black Butterflyの作業を細かくお伝えすると、たった5つのステップしかありません。

@売れ筋広告リストより、アフィリエイトするジャンルを選ぶ。
Aサイトタイトルをキーワードテンプレートモンスターで、
 コンテンツをマジックコンテンツメーカーで瞬間的に作成する。
Bクイックスマートを利用して、簡単にサイトを量産する。
C2つのパワーアップしたリンカーでSEO対策をする。
D広告切れが発生したら短縮URLツールで広告の張替を行う。

これ以上も、これ以下もありません。
たった5つのステップだけで毎月継続的に1万円以上稼ぐサイトを大量に生産していきます。
posted by アフィリ塾 at 07:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
失業保険(雇用保険)教本
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。